今日はパーマ屋さんへ行きました♪
e0022091_22133440.jpg今日はボサボサになった髪をカットしに行ってきました^^
私はあまりコロコロとお店を変えるのは好きではないので一度行ってみて気に入ると何年も通い続けます。
が、私が今まで通っていたお店の担当の方が最近そのお店を辞めてしまったのでどうしようかな~と困っていたところ友人が通っているパーマ屋さんを紹介してくれたので行って見ると
担当してくれた方が話しやすく、カットも上手だったのでここにずっとお願いすることに決めました^^  
我が家の近所ということもあり、会社帰りにカットしてもらうことが多い私にとって家が近いということがとっても便利で体力的にもらくちんなので大正解でした(笑)ついでに髪型もすっきりさっぱりしました~(笑)
今日の写真は「JAPON」の店内入り口左側の写真です♪先日撮った写真は店内入り口右側にあった雑貨にぐっと近づいて撮ったものです^^対する左側はちょっとカラフルでかわいらしい感じの雑貨がたくさん置いてありました☆

e0022091_2235121.jpgこのイスたちもどこか懐かしい雰囲気がでていてかわいいなぁ~と思ったものです☆色からして信号機を思い出しました(笑)

ところで今日は久しぶりに電車内のつり革につかまり立ちの状態で爆睡してしまい、何回もひざがカックン、カックンとなりなんとも恥ずかしい思いをしました。ついでに読んでいた冊子が何回も目の前に座っているサラリーマンのおじさまのおでこに当たっていたようで^^;・・・という話を今日行ったパーマ屋のアシスタント君に話していたら彼はそれで以前つり革から手が離れて・・・・目の前に座っていたバーコードヘアーのおじさんの頭を思いっきり平手で打ったそうです(爆)気をつけないと(滝汗)ですね!!

ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2006-01-19 23:02 | 栃木 那須 日光 益子
<< いよいよ明日、明後日です~っ♪ 相変わらず買っています(笑) >>