「フレンチコネクション 冬の東京」レポートですよ~♪(後編)
e0022091_182115.jpg雪の為に予定時間よりも家を出るのが遅くなってしまい一時間遅れで到着したのですが気が付くともう夕方の5時半!!!驚きました・・・さっき2時半。
え?もう3時間も経ってしまったの?嘘、信じられない。。。といった感じでした(笑)もしお天気が良かったらちょっとどこか外をプラプラしてから、また戻ってこようと思っていたのに、そんな時間も必要ありませんでした^^

普段のお買い物でも結構お茶の回数が多いのですが(笑)この天気では・・・はぁ。と思っていたらイベント会場の角にある休憩場でコーヒーとおいしいお茶菓子をたくさん頂けましたので、お陰でお腹を満たすことができて助かりました(爆)

e0022091_1884745.jpgその後も何回もお休みしながら(笑)伊海田さんがチャッピーさんから頂いてきたパリのショコラの差し入れもいただきつつ(^m^)とってもおいしかったなぁ~^^

店員さんにご迷惑を掛けながらも(すみませんでした^^;)やっとお会計を済ませ、3000円以上お買い上げの方にはくじ引きができるということで数回させてもらい、1等と2等が当選しましたのでまたまたキーリングをGETすることができ、ホクホクな私でした(爆)
e0022091_18122514.jpgそうこうしているうちに閉店時間!!お食事会場へと移動します!初対面の方ばかりでしたが、みなさんほんとに気さくで優しい方ばかりだったので大変楽しい時間を過ごさせていただきました^^
また、私の知らないフレンチキーホルダーの世界の貴重なお話もたくさん聞かせていただくことができてとても楽しかったです♪

e0022091_18281226.jpg終わったばかりですが(笑)また次回のイベントが早くやってこないかなぁ~っと
楽しみにしている私です!!!






伊海田さん、明日香さん、松下さん、大変お疲れさまでした!!
そしてありがとうございました!!また次回もよろしくお願いいたします(笑)

あ、また書き忘れましたが(爆)
戦利品(今回はこのことばがぴったり!!)の数々は後ほど
紹介していきますのでお楽しみに~♪

ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2006-01-22 18:19 | おでかけ
<< キーホルダーではありませんが・・・ 「フレンチコネクション 冬の東... >>