キーホルダーではありませんが・・・
e0022091_21285877.jpgこちらのかわいいヨーグルトの容器はイベントで買って来たもののひとつです♪パリのスーパーでも必ず見かけるこのMALOのヨーグルト。のどから手がでそうな程、この容器が欲しかったのでヨーグルトを食べたかったのですが2つセットか4つセットばかり。単品はないのです(笑)
宿泊していたホテルには冷蔵庫がなく、ヨーグルトを捨てるのはいくら容器が欲しいと思えども、もったいない病が出てしまい、結局できませんでしたので写真に収めるだけで終わりましたが(笑)あ、でもいつだったか食べきれなくなったボンヌのマロンクリームは捨ててしまったことがありましたが(苦笑)・・・ついにこの容器とまた再開することができ嬉しい私でした♪
e0022091_21362157.jpgそしてこちらのカードはイベント会場入り口に、これまた出会ってしまった(笑)
「ご自由にどうぞ」の文字を発見したので頂いてきました♪みなさんもよくご存知のフランスの画家エルヴェ・モルヴァン氏が書かれたイラストのポストカードです☆フレンチキーホルダーにも彼がイラストを手がけたものがいくつかありますよね!そしてビュヴァーも!!
彼の描く子供だったり動物だったりといったものたちの笑顔がとってもキュートでかわいいですよね^^みんな優しそうな顔をしています。ご本人もきっと心の優しいかただったのでは・・・と思います☆

さて、戦利品のキーリングたちですが諸事情の為(笑)
いますぐにはご紹介できません。
でもそう遠くない日にご紹介できるときがやってくると思いますので
首を長くして(笑)ゆったりとお待ちくださいませ☆

ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2006-01-23 21:48 | 雑貨いろいろ。
<< こんなものも買ってみました☆ 「フレンチコネクション 冬の東... >>