パリで見つけたかわいいもの♪
パリで見つけたかわいいもの♪_e0022091_21143318.jpg

去年の夏のパリ旅行で見つけたかわいいものは雑貨だけではありません^^
街中にかわいいものが、そして見落としてしまいそうなところにあるんですよん!!と、いうことで今回のこのかわいい看板は地下鉄の駅で見つけたもの!あまりのかわいさに思わず写真を撮って参りました~♪私の大好きなピンク色も鮮やかでいいかんじ☆すみません、夏なのでアイスの宣伝用看板です(笑)このすっきりとしたシンプルなデザインもとっても素敵ですよね!!


パリで見つけたかわいいもの♪_e0022091_21154254.jpg

この看板も地下鉄で発見!!以前の私のブログでも紹介したものです^^ホームで目立っていました!他の駅にも同じシリーズと思われる看板がいくつかありましたが、このイラストが一番かわいかったかな^^



パリで見つけたかわいいもの♪_e0022091_21202883.jpg

そしてこの写真は・・・えっと。ルクサンブール公園?だったかな。あってます?を散策中に発見したものなのですが、公園内の一部を工事していてその柵の中にこのグレーの物があったのです。このハートのかわいさにまたまたこちらでもカシャッ♪でも、これっておトイレですか?よくわからなかったのですが大きさが簡易トイレっぽかったのです(爆)それに「WC」とも書いてあるし・・・どなたか教えてくださいまし~(笑)このハート、ブルボンキーホルダーによく似たのがありますよね(笑)


*お返事遅れています!ごめんなさい>。<必ずお返事しますのでお待ちくださいませ~♪


ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2006-02-09 23:07 | フランス パリ
<< モンマルトル周辺の街並み☆ なんだか去年の秋頃から・・・ >>