戦場でしたっ@@!!
e0022091_21142236.jpgさて、今日はチョコレートを買いに早速デパートへ立ち寄ってきたのですが、これがまたすごいのなんのって!!バーゲン会場よりも凄かったです!!女子の数がっ!!!
身動きを取るのも大変、ぶつかっても謝らず、みな血眼になってチョコを物色&試食していました(爆)
昨日までの予定では一軒家のショップへ行きたかったのですが、最近疲れ気味で面倒になり(爆)結局らくちんな方を選び・・・会社近くのデパートで行われている催事場へ行ってきました(笑)

半分くらいのショップで試食ができたので大変助かりましたし、小腹も減っていたので丁度よくお腹が満たされホクホクな気分でしたが、あの人・人・人のなかに長時間いるのはかなりきついので早めに買ってさっさとお暇しようと思っていたのです。が、私も友人も割りと・・・いや結構優柔不断なのでとりあえず一周して、人のいないところで考え、どこで何を買うかを決めてから覚悟を決めてまたあの人ごみの中に突入してきました!!

e0022091_21161666.jpgそんなこんなで本当ならばどどーーんっとたくさん入っているお上品なチョコをひとつだけ買うつもりだったのですが、あまりにもたくさんの種類のチョコを目の前にたったひとつだけしか買わないなんてできるわけがない、私。
そんなことは「つまらない・損した気分・勿体無い」の文字が頭に浮かび結局3つのチョコを購入してきました(笑)
チョコレートは後日ご紹介しますね!

さて、今日のこのエッフェル塔のキーホルダー。これは確かどこかのショップでお買い物をしたときにおまけに頂いたものでブロカントのキーホルダーです。色合いも渋くていいでしょ^^

ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2006-02-13 21:29 | ~インテリア~
<< 今日は朝から大変でしたっ=3 もうすぐバレンタイン♪ >>