今年の誕生日プレゼントは・・・
今年の誕生日プレゼントは・・・_e0022091_043328.jpg私の誕生日プレゼント、ここ数年はカフェオレボウルでした^^でも今年はなんというか、カフェオレボウル事態をあまり見かけなくなってしまい、特に欲しいものはなかったので今年は何もいらないよ、と言いました。
でも以前から私がずーーーっと欲しいものがあることを夫は知っています。
しかしそれは大変高価なものであり、それを使いこなせるかどうかといったらきっと使いこなせないだろうし、熱しやすく覚めやすい私のことだからすぐに飽きると思っていて自分で買うと言ってもなかなか首を立てに振りませんでした。

でも、粘りにねばって今いちばん欲しいものはやっぱり一眼レフカメラで、それしかないっ!!といったら・・・・なんと、買ってくれましたぁぁぁぁ!!!ぎゃーーーっ!!!やっと、やっとです~>。<今までぶつぶつ耳元で言い続けてきた甲斐がありました(爆)
欲しいと思ったのはちょうどパリ旅行から帰ってきたあとのことです。でも、パリ旅行へ行く前にデジカメを買ったばかり^^;ちなみに私がいちばん最初に買ったデジカメはフジのFinePIX?だったのですが、購入してから既に2,3年経っていて機能も古かったので新しいデジカメを購入したわけでが、そんなものを買ったばかりだというのに一眼レフが欲しいなんてもちろん言えません。
でも日に日にその思いは強くなりだしたころに「Canon EOS KISS Digital N」 のCMを見て、初心者にも使いやすいと知りますます欲しくなり買うならこれだな。とずっと思っていました。
しかし、いざ買うとなるとやはり他のカメラとも比べてみないとね。ということで他のカメラも持ってみたり機能を調べてみましたが、初心者の私ですので当然わかりません。わかるのは軽いか重いかくらいです(笑)結局、一番軽く当初から決めていたEOS KISSにしました^^
既に、以前の日記よりEOS KISSで撮影した写真を掲載していますが初心者ですので^^;あらら?と思いながらも日々是勉強と思いながら楽しんでいます☆

そのうち写真ブログになっちゃったりして?!(笑)

ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2006-02-26 01:24 | ~日々のこと~
<< 表参道・青山界隈雑貨屋さん巡り♪ 「私のフランス」後編♪ >>