旅に出よう!!
旅に出よう!!_e0022091_2243659.jpg旅に出よう!!_e0022091_22432470.jpg








カメラ日和が発売になりましたね☆
今回の特集は「さあ、旅に出よう。」ということで、ナカムラユキさんやデザイナーさん、写真家さんといった方々の旅支度などを紹介しています。
なかでも私がいちばん興味津々なのが、旅先から持ち帰ったもので作る「コラージュ」やスケッチブックを使った「簡単旅行記」といったもの。
毎回旅先で溜まったチケットの半券や領収書、ショップカードなどは袋に入れたままなので(笑)これはいいっ!!ということで、早速ノートにペタペタ。完成した暁にはお披露目できたら・・・と思いますが。いつになることやら(笑)
続いてお隣のピンクの冊子は地下鉄のフリーペーパー「メトロミニッツ」です。黒板に書かれたイラストのお団子を頂くのは木村カエラちゃん♪まもなく?開花するであろう桜を意識しての表紙もとってもおしゃれ☆中身もピンクが目立ってとってもかわいいです。あ。お花見・・・嫌なこと(前編)(後編)を思い出してしまいました>。<やっぱり今年もあるのか??やだぁぁぁぁぁ!!!

☆人気blogランキング☆
by mayumii13 | 2006-03-21 19:18 | 本・紙・文具
<< 旅のコラージュ♪パリ編① 日帰り長瀞小旅行♪ >>