スキン変更!!!一応終了・・・の予定(笑)
スキン変更!!!一応終了・・・の予定(笑)_e0022091_23331387.jpg








今更ですが(笑)
やーーっとなんとか自分の考えていたスキンに辿り着くことが出来ました(爆)
以前から申しておりますが私、PC関係がほんとに苦手!!
というよりさっぱりわかりません^^;エキサイトのスキンの色を変更するのにも一苦労(笑)
でも今回はラインを消したり、文字を変更してみたり・・・がんばって挑戦してみました。
いちばん恐ろしかったのは、背景のデザインをまっしろにする作業。
かなり緊張しましたがエキサイトの他のスキンを参考に
見よう見まねでやってみたところ見事成功!!
無事に作業が終わりほんとによかったです^^;
写真は以前ボルヴィックに着いていたおまけ?(っていうのかな)です。
全種類揃えたかったのですが、結局揃えられないうちにキャンペーンが終了(笑)
どなたか全種類持っていらっしゃいましたらぜひ見せてくださ~い♪

☆人気blogランキング☆
by mayumii13 | 2006-03-30 23:33 | ~日々のこと~
<< お花見に行きましたが・・・ ピンク・ピンク・ピンク!!!(笑) >>