カウプレ当選者発表です!!!
カウプレ当選者発表です!!!_e0022091_20431455.jpg

大変長らくお待たせ致しました!!!カウンタープレゼント当選者さまの発表です!!

ちょっと心配していた荷物もきちんと昨日届き(笑)無事に受け取ることができました!
(ちなみに送ったのはデンマークの郵便局からで、先週の土曜日のことでした。やはり一週間近くかかりましたが、きちんと届きました。)
実はこの荷物の中にも少しプレゼントが入っていたので到着待ちをしておりまして
少し発表が遅れてしまいました><ごめんなさい!!

今回は2名の方にプレゼントということでしたので、ご応募いただきました方々をAチームBチームと分けて、あみだくじで決めさせていただきました(笑)

そして、見事当選された2名の方は・・・^^

★blue fairyさん★
★ポプオさん★

ですっ!!!おめでとうございましたっ!!!!パチパチパチパチッ!!!

お手数ですが、この記事のコメントに非公開というところにチェックを入れていただき
お名前・ご住所・お電話番号をお知らせください^^
よろしくお願いいたしまっす!!!

今回、当選されなかったみなさん!!ごめんなさい><
でもまたこのような企画を設けたいと思っておりますので、そのときはまた
懲りずに参加していただけたら嬉しいです!!


*↓今まで紹介した北欧旅行記事に随時写真を追加していますのでご覧くださいねっ!

それからコメントを以前のこの記事は削除した為、こちらの新しい方に移動させていただきましたのでよろしくです~^^
by mayumii13 | 2006-05-14 20:43 | ○お知らせ○
<< ヤパン出身です!! 「COOP KONSUM」 >>