合計金額1250円な~り♪やすっ。
    会社の近くの骨董品店で開催されていた「がらくた市」で購入してきたものたちです!
      3日間通いました(笑)特に最終日の今日は更に値引きをしてくれたものもあり
                とっても楽しいお買い物ができました!!

     この中でいちばん高かったのが、市の初日に見つけた青いトレー・250円なり~♪
        トレーの上にトックリとお猪口がたくさんのって売られていました(笑)
             手前のガラスの食器は本日購入したものです。
合計金額1250円な~り♪やすっ。_e0022091_22133624.jpg

        この食器も市の初日に見つけたもので、デザート皿にいいかな~と
        思い買って来ました♪お花柄がとってもかわいくてお気に入りです!
                        2枚で300円!!
合計金額1250円な~り♪やすっ。_e0022091_22142937.jpg

          こちらは本日購入してきたものです。一輪挿しにいいかなぁと^^
       トックリの方(右の小さい方)は年配の男性が取る前に私が取りました(爆)
                   絵と形が素敵だな~と思って♪
合計金額1250円な~り♪やすっ。_e0022091_22145778.jpg

                    こちらも本日購入のもの。
          物色中に商品をたくさん出してきてくれた中にあったものです。
        あーーーっあれ欲しいっ!!と思ったときは男性が物色中だったので
      「買わないでぇ~!!お願い~っ」と(笑)思いながら様子を伺っていました。
   しばらくして、もとに戻した隙にささっと4つ取りました。赤2つ青2つ、全部で400円なり!
合計金額1250円な~り♪やすっ。_e0022091_22151186.jpg


        先日の日光日帰り旅行で立ち寄った中禅寺湖のほとりの喫茶店で
   ノリタケのプレートと出会って以来日本のちょっと古い食器にも興味が湧いてきました!
by mayumii13 | 2006-06-16 22:53 | 雑貨いろいろ。
<< 梅雨の中休み♪ ギャーーーーーーッ!!! >>