オススメブログを発見!!!


Wカップ観戦の為、
ドイツへ行って留守中のなおっちさんのブログにお邪魔して
(いつ帰ってくるかわからないので毎日覗きに行っているストーカーな私/爆)
彼女のブログのリンクを彷徨っていたら
すっごく面白いブログさんを発見してしまいました!!
もう、すでに私のリンクにも貼り付けてあります「みちこの絵日記」さんです!!
みちこさんが描く、とってもかわいいイラストといい猫ちゃんといい
日々の出来事のお話といい、全てにおいて完全に私のツボにはまりました(爆)
とにかく、遊びに行っては笑いっぱなしの私です。ほんとに(笑)
ぜひぜひ、過去ログへ遡っていちばんはじめからご覧になってみてください!!
みなさんも笑わずにはいられないと思いますよっ♪
by mayumii13 | 2006-06-20 23:40 | ~日々のこと~
<< 長靴下のシノッピ♪ コペンハーゲンで出会う。 >>