これぞまさに掘り出し物?!
これぞまさに掘り出し物?!_e0022091_23365435.jpg

コペンハーゲンの蚤の市で発見!!ソルト&ペッパーのケースです。高さ3,4センチしかないミニミニコンビなのですが、我ながらよく見つけたな。と思います(笑)
確か周りにもゴチャゴチャといろんなものが置いてあったはずです。見つけた瞬間に「キャー!カワイイッ!!」とココロの中で叫び、手に取って裏を見てみるとフィンランドの老舗陶器ブランドで有名なアラビアのマークが!!!まさかコペンハーゲンで出会うとはっ!!またしても「キャー!ウレシイッ!!」とココロの中で叫んだ私。これはもしや掘り出し物かもぉーーっと思い、帰国後の楽しみのひとつでもあるネットショップでのおなじもの探し&価格確認(爆)をしてみたところ、なんとっ!!数万円というお値段がついているではありませんか@@!!!一瞬開いた口が塞がりませんでしたが(滝汗)そのあとは、お決まりのあの例の踊りで(笑)ひとり舞い上がった私です(爆)でも実はこのあともうひとつアラビアさんと出会ったのですが、それはまた次回のお楽しみということで・・・



これぞまさに掘り出し物?!_e0022091_23473523.jpg

by mayumii13 | 2006-06-23 23:56 | 北欧 スウェーデン デンマーク
<< ありがとうございました!! 光代ワールドへようこそ♪ >>