買い物記録(笑)

買い物記録(笑)_e0022091_10391159.jpg買い物記録(笑)_e0022091_10395574.jpg買い物記録(笑)_e0022091_10403173.jpg買い物記録(笑)_e0022091_1041321.jpg買い物記録(笑)_e0022091_1042122.jpg




はじまりましたねぇ。バーゲン!!私は早速昨日行ってまいりました(笑)
バーゲンの初日に行ったのはちょっと久しぶりです。今回はお気に入りのショップも含めて、ここぞとばかりに普段はスルーのみの、私にとっては敷居の高いショップでもお買い物をしてきました(爆)こんなときでしか買えませんから!!でもこれがバーゲンの醍醐味ってものですよね!!バーゲンも当たる日と当たらない日があると思うのですが、今回のバーゲンは大収穫の当たり日でした(笑)今夏のふぁっそん系のお買い物はこれにて終了・・・の予定。(笑)
by mayumii13 | 2006-07-02 11:01 | ~日々のこと~
<< スカンセンのおみやげやさん♪ 剣道少女Hちゃん。(後編) >>