私の人生の友♪
私の人生の友♪_e0022091_8233424.jpg


私はカールをこよなく愛すカール愛好家です。
この3☆年間、カールと共に歩んできたと言っても過言ではなく
これからも私の人生のお供になくてはならない存在です。

そんなカール人生を送ってきたのに
今まで一度も出会えなかったのが
昨日のおやつに食べた画像のカール。
そう、これはカールなのです。

夫に見せるとすぐに「カエルじゃん。」と言われましたが
私にはネコに見えます。が、カール仲間にネコっていましたっけ?
カエルはいるんですけどね(笑)

大きく開いた口がとにかくかわいかったので
大きな自分の口へ入れる前に
記念写真を撮っておきました。


あ・・・でも、よく見ると目が△に見えなくもないなぁ。
やっぱりカエルなのかなぁ~。









調べてみました~(笑)

http://karl.jp/
カールおじさんやおらが村についていろいろわかる
明治製菓のHPです!

ここの掲示板を見ていたら
見つけました!
やはり、これはカエルだそうです!(笑)
ここにはカール愛好家の方々がたっくさん
いらっしゃいましたよぉ~
嬉しいな♪

そしてそしてなんと!カールのカールおじさんもいる
(ややこしいですね^^;)
ということがわかりました!!

これからは、慎重にカールを頂きたいと
思います(笑)
by mayumii13 | 2005-08-03 08:23 | 食べもの・飲みもの
<< 観光の街 浅草(前編) みなさんならどうされますか? >>