「82代目」奥様バトン!!
いつも仲良くさせてもらっています
コトの徒然なる毎日のchiharockさんから「奥様バトン」を頂きました~♪
奥様・・・なんて柄ではまったくありませんのでお恥ずかしいところですが
こんな機会も滅多にないと思いますので(爆)
さっそく行って見ます~!!

Q1 得意料理は何ですか?
  
   うーむ。料理事態あまり得意なほうではないので
   かなり悩むところですが、そうですねぇ・・・
   煮込み料理ということで・・・煮物とかポトフとか(笑)

Q2 自分の両親への結婚の報告の際の旦那さまの様子は?

   緊張していたと思います。その証拠に
   なかなか話題が本題に行かなくて
   ちょっとイライラしました。(爆)
   見かねた私の両親が、強引に話題を持っていきました(笑)
   これぞ、まさに、誘導尋問!!!
   
Q3 旦那さまを動物に例えるなら???
   
   たまに、サルっぽい動きをしますので
   その辺りでしょうか・・・
   バナナも好きで、食べている姿といったらもぉ!!
   
Q4 結婚しよう!と決めたポイントは?

   この人だったら、ずっといっしょに居ても疲れないだろうと・・・(爆)   
   
Q5 旦那さまのどこが1番好きですか?

   なんでも言うことを聞いてくれるところ(爆)
   たまに断られるときもありますが。
   

Q6 今一緒にやってみたいこと、やっていることはありますか?

    んーー、今は特にないです。
    やっていることもないかな。
    
Q7 結婚生活の中で1番大事にされていることは?
 
    健康管理!!いつも元気で仲良くいるために最も大事なことです!!
    
Q8 ダンナさまにナイショの奥様の密かな楽しみは? 

    んー、これもこれといって特にないかなぁ。

Q9 「奥様は魔女」のように「奥様は○○」あなたならどんな言葉があてはまりますか?

    なんでしょうか!!難しいですね~
    「奥様は・・・・」「奥様は・・・・天然」でどうでしょう(爆)

Q10 次に回す方
   
    どなたか、いかがですか~?!
「82代目」奥様バトン!!_e0022091_2137121.jpg
次にバトンを貰ってくださる方がいましたら「83代目」と書いてはじめてください。そして、質問を3つ変えるとのことなので以下の質問を上記の質問のいずれかに変更してお答えくださいね!!

☆旦那さんと今までおでかけしたところで、一番印象に残っている場所はどこですか?
☆家庭内のルールをひとつ教えてください。
☆あなたはどんな奥様ですか?

以上です!!
by mayumii13 | 2006-07-23 21:38 | ~日々のこと~
<< 「私の本棚」をカテゴリーに追加... 7月21日(金)のおはなし。 >>