「私の本棚」をカテゴリーに追加しました。
今現在読んでいる本(「人生ベストテン」)も含めて、図書館で借りた最近読んだ本をここに記録として残していくことにしました(笑)いつも仲良くしてもらっている「にじいろBOX」のちりんさん、お薦めの川上弘美さん、そして「太陽と毒ぐも」からハマっています角田光代さん(旦那様、おめでとうございます)のオンパレードでございます。図書館に取り寄せをお願いしたのは全てお二人の本ばかり!!まだまだ、やってきますよ~!!どの本も面白いのですが川上さんの「神様」、ほんっとにおもしろかったな~。(え?駄洒落ではないですってば~!!)「センセイの鞄」も良かったなぁ~。おっと、それからやっぱり大好き群ようこさんも私の中のファン度は健在ですので、はずせません!!それにしても、最近の本の表紙っておしゃれなものばっかりですよねぇ。こうして並べてみると一目瞭然だわ。表紙のかわいさに惹かれて買いそうになるときが良くあります。


「私の本棚」をカテゴリーに追加しました。_e0022091_14162145.jpg
★★★★★「私の本棚」をカテゴリーに追加しました。_e0022091_14171975.jpg ★★★★「私の本棚」をカテゴリーに追加しました。_e0022091_1418779.jpg
★★★「私の本棚」をカテゴリーに追加しました。_e0022091_21213142.jpg









   
「私の本棚」をカテゴリーに追加しました。_e0022091_212224100.jpg
★★★「私の本棚」をカテゴリーに追加しました。_e0022091_21272213.jpg
★★「私の本棚」をカテゴリーに追加しました。_e0022091_21314647.jpg
★★★★★「私の本棚」をカテゴリーに追加しました。_e0022091_2242316.jpg










★★★★★「私の本棚」をカテゴリーに追加しました。_e0022091_22123371.jpg
★★「私の本棚」をカテゴリーに追加しました。_e0022091_22453875.jpg
★★★「私の本棚」をカテゴリーに追加しました。_e0022091_1323483.jpg
by mayumii13 | 2006-07-25 14:54 | ♪女流文学編
<< かわいいものが届きました♪ 「82代目」奥様バトン!! >>