ガムラスタンで一休み!


ガムラスタンで一休み!_e0022091_21484794.jpg




ちょっとコーヒーでも・・・
と思いレジに行ったら、カウンターのすぐ横においしそうなマフィンたちがたっくさん!!
ガムラスタンで一休み!_e0022091_2244728.jpg


彼らがみな私に向かって、食べて食べて~っ♪
と言って来た(ような気がした)ので、仕方ないな~食べてあげるか!!
と思い頂いてきました。(爆)
ガムラスタンで一休み!_e0022091_21511260.jpg


私は通りを路行く人々を眺めるのが好きなので、一人でカフェに入るときは
必ず外がよく見える場所に座ります(笑)
当然、このとき私が選んだ席も窓際(笑)
↑の写真でいうと、いちばん手前です。あはは~

このショップの目の前を通る人達は、ほとんどが観光客といった感じの人ばかり。
若いカップル・年配夫婦・女子だけのグループなどなど
いろんな人達が目の前を通り過ぎていきます。

すると突然、視界に「絶対日本人!!」って思ったひとりの女性が入ってきました!!

彼女もきっと私を「間違いなく日本人だわ!」と思っているに違いない表情で
私を横目で見ながら通り過ぎようとしていました。

そこで私は彼女に向かって「ニコ^^」としてみました。
すると彼女も「ニコ^^」と返してくれました(笑)
些細なことですが、とても嬉しかったです。


帰国後、ここで頂いてきたコマゴマしたものを家で早速コラージュにしてしまいました♪
ちなみにこのノートは今回の北欧旅行コラージュノートです(笑)
マドラーがとってもかわいかったです(^m^)
ガムラスタンで一休み!_e0022091_21571581.jpg

by mayumii13 | 2006-08-09 21:58 | 北欧 スウェーデン デンマーク
<< 山本ゆりこさんの新しい本♪ 軽井沢でベビーホルガ♪ >>