ソウルで食い倒れの旅♪
e0022091_2023080.jpg

ちょこっとお久しぶりです!!
この連休を利用して1日有休を取りソウルへ行ってきました♪
今回の旅でソウルは3回目でした。
前回は2回とも真冬の旅だったので、
寒くないソウルをはじめて体験してきましたが、
暑くもなく寒くもなく丁度良い天気で大変すごしやすかったです。
それでも朝晩は大分涼しかったです。

でも、真冬の方が屋台も多くておいしく感じられるので
やっぱりソウルは真冬に限る!!
とも思いました(笑)めっちゃ寒いんですけどね、
暖かいものを食べて体を暖めながら買い物をするのがまた楽しいんです!!

そして、なんと今回の旅行のメンバーは私と旦那、
そして韓国大好きNっちとNっちの彼の4人だったので、
いつもの女子ばかりの買い物&お茶&ごはんツアーとは
また違ったソウルを満喫することができて、とーーっても楽しかったです♪

また今回は大変ありがたい(笑)スペシャルゲストが!!
NっちのおともだちのHちゃん(韓国の方です)が来てくれて、
私たちをいろいろと案内してくれたのです!!
韓国語はまったくわからない私たち夫婦は、
2人に全ておんぶにだっこで(爆)そういう意味でも
今回の韓国旅行は特別なものになりました^^
Nっち、Hちゃん、ほんとにどうもありがとぉぉぉぉぉぉ><(嬉し泣き)

と、いうことで北欧旅行のレポートもずーーーーっと進んでいない状態なので
韓国レポはサクサクいきます・・・いきたいです・・・の予定です(爆)
by mayumii13 | 2006-09-18 23:30 | 韓国 ソウル 
<< いよいよ旅のはじまりはじまり~... 大きなお屋敷はえんとつも大きい!!! >>