mmmg♪
mmmg♪_e0022091_16315038.jpg




mmmg♪_e0022091_1656279.jpg
朝、ホテルを出てからインサドンへ向かう前に
ミョンドンで両替したくむかったところ
途中でなにやらかわいい看板を発見!!!!
急いでスッ飛んでいくと、
なんと「韓国雑貨ノート」で紹介されていた
mmmgがミョンドンにもあるじゃーありませんか!!!



本に紹介されていたmmmgは住所がミョンドンではなかったので
調べて行くには今回はちょっと一人旅ではないので無理かなー
無理かもーっと思っていたのですが
まさかこんなところにーー?!っと思う場所にあったのでびっくりしました(笑)

でも、発見したときは朝早かったのでもちろんまだ開店しておらず
戻ってきたのです~♪
ぐひひひひーーっという笑い声と共に、ショップのある2Fへと駆け上がって
行ったのでありました(爆)

mmmg♪_e0022091_163855100.jpg
店内にはパステル色のかわいい文具などが
たっくさんありましたよ~^^Tシャツも売ってました!!
結構、こまごまといろいろ買ったのに
たったの1500円@@!!
こんなに買ったのに1500円・・・
日本ではありえません!!!(爆)

ちなみに場所は明洞衣類の
隣の映画館の向かいの建物の2階です~♪
by mayumii13 | 2006-09-22 16:52 | 韓国 ソウル 
<< 韓国旅行まだまだつづきます・・・ 2日目のつづきです♪(やっぱり... >>