韓国土産①♪
e0022091_2215226.jpg




これは、指貫ですが
私は裁縫に興味がないほうなので
立派なインテリアになってます(笑)

「韓国雑貨ノート」でこのかわいいゆびぬきさんたちを見てから
欲しいーーーーっ!!と思っていたものだったのですが
残念ながら、私の探し方が甘かったのか
インサドンのお土産屋さんでは見かけなかったのです。

ところが世界遺産の昌徳宮へ行ったとき
ちょっと帰りに寄ってみようかと
立ち寄った敷地内のお土産ショップに
コロコロとかわいらしい、このゆびぬきさんたちが
いたんです。

思わず飛びつきました(爆)
by mayumii13 | 2006-10-01 22:06 | 韓国 ソウル 
<< プレッツェルをパクッ(^~^)♪ とってもおいしかったです!! >>