なんだか合成写真見たいですけど^^;
なんだか合成写真見たいですけど^^;_e0022091_2244386.jpg




こちら旧岩崎邸庭園

こちらも旧前田公爵邸同様、ステキな館内へ入ることが出来ます。
入り口では係りの方がビニール袋を渡してくださいます。

私が写真を撮っていると、その係りの方から声をかけられました。

あ。。。写真撮影は駄目ですよーなんていわれるのかと思ったら
とても腰の低い年配の男性で
「余計なお世話かもしれませんが・・・」という言葉の出だしから
正面玄関の照明は当時付けられたままのものを今も使っていると
いったことや、ドア、床も当時のままの状態なんですよ。
と教えてくださいました。
そして、写真を撮るならそういうものを撮ったほうがよろしいんでは?
とアドバイスまで頂き^^

丁寧にお礼をいい、中へ入っていきました。


お返事遅れてます、すみません!!
ただいま、秘密の作業中です☆
準備が出来次第、お知らせいたしますので
お楽しみに・・・してもらえるといいな。
by mayumii13 | 2006-10-05 22:54 | 旧岩崎邸庭園
<< またひとつ・・・ 久々の北欧旅行記事UP!!(注... >>