またまた神保町に出没!!
e0022091_22453314.jpg




e0022091_23102475.jpg神保町にある「柏水堂」さんです☆かわいらしいケーキがたくさん並ぶショーケースの前を通り店内の奥へ進んでいくと喫茶があります。
そこでケーキとお茶を頂いてきました♪いつもならモンブランとかチーズケーキを選ぶのですが
今回はこのくるんくるんと書かれた模様がかわいい
ガトーショコラ!!!チョコが濃厚でとーーってもおいしかったです!!

e0022091_23125836.jpg今回私がここへ来た目的☆
それは店内のステンドグラスやかわいらしいイスなどのインテリアだったのですが、期待通り!!とにかくかわいらしくて乙女チックな雰囲気満点でした☆
店員さんの制服もかわいかったです~♪また来よう!!と思いながら古本屋巡りをして帰ってきました(^m^)

***************************************************
久しぶりのブログらしい記事の更新となりました。^^;
その間もチョコチョコ出歩いていたので記事が溜まってしまいました。
また、少しづつUPしていこうと思います☆
by mayumii13 | 2006-10-12 23:25 | おでかけ
<< 天高く馬肥ゆる秋・・・ということで ありがとうございました☆ >>