秋らしく・・・・
e0022091_138154.jpg私の大好きな茶色が似合う季節になったので
インテリアにも茶色を取り入れてみました♪
ソファーカバーは結婚当初からずっと変わらず(笑)
クッションはIKEA港北で先日買って来たもの。
コースターは、とってもお気に入りなので
インテリアにもいいな~と思い飾ってみました^^

その下のショップカードはナンセンスさんで
頂いてきたものです☆
お花と花瓶のイラストがとってもかわいくて
3枚も頂いてきてしまいました(笑)
ナンセンスさん、すみません。
が、私。ステキなショップカードがあると
必ず3枚頂いてくるのです。
そうしてフレームに入れて飾ったりなんかして
楽しむのです(^m^)おすすめです~♪
by mayumii13 | 2006-10-17 13:18 | ~インテリア~
<< アクセサリーの収納♪ IKEA港北店♪ >>