JAM COVERさん♪
JAM COVERさん♪_e0022091_17231265.jpg旧前田公爵邸へ行ったときに、以前からずっと行きたいと思っていた下北沢にある「JAMCOVER」さんにも行って来ました~!!
ショップのドアを開けると店内に、たっくさんのかわいい雑貨ちゃんたちがぎっしり詰まっていて
感激してしまいました☆
ハンドメイド雑貨を販売しているショップということだったのですが、ショップに入ってすぐ横にフランスのブロカントやおみやげやさんで売っている雑貨などが置いてあり、私の目がぎらぎらに光り始めました(爆)
そのほかにもかわいいバッグやブローチ、ボタン、ステーショナリーなど
雑貨で溢れていました(^m^)なかでも私がいちばん気に入ったのがバンビちゃんのブローチ♪のちほど雑貨ブログの方にUPしますね☆
by mayumii13 | 2006-10-21 17:32 | おでかけ
<< 下北沢を歩く・食べる・買う!! 私が選んだのはこのバナナ!! >>