お祭り楽しいなっ♪
e0022091_18105284.jpg




うさぎちゃんですっ!!!ここのおとうさんは全部で数十種類ものさまざまなものを器用な手で、熱くてやわらかい飴玉からあっというまに作ってしまうのです!!!
e0022091_18132840.jpg
おとうさんの手の下にある黒い箱には熱い水飴がたくさん入っていて、そこからひょいっとゴルフボールくらいの大きさの量の水飴を取りまぁるくします。

e0022091_1821916.jpg
それから、はさみを片手にどんどんうさぎの形にしていきます。あっという間に今にもピョンッと飛んで行ってしまいそうな、躍動感溢れたうさぎの形ができあがりました@@!!
e0022091_1822691.jpg
それから筆を持ち、うさぎに顔を描いてできあがりです!!!

おとうさん、どうもありがとう!!!このほかにもカブトムシやすずめなどなどの注文が入り大忙しなおとうさんでした!!観ているだけでもとーーーっても楽しかったです☆

え?もう食べたのかって??
もちろん勿体無くてまだ食べていません(爆)

それにしても、どれもひどい写真ですみません(爆)
勉強中練習中ということでお許しくださいませ^^;
相変わらず写真の勉強はしていないので↑訂正しました(爆)
by mayumii13 | 2006-10-22 18:25 | おでかけ
<< かわいいもの見つけました!! 下北沢を歩く・食べる・買う!! >>