仙台・松島の旅⑥
e0022091_071488.jpg




松島の海がとってもキラキラと輝いていたので
それをどうしても写真に納めたくて一人奮闘しました(爆)
欲を言うと、もっと大きなキラキラにしたかったのですが^^;
なんだかちっちゃいのばっかりで(爆)


e0022091_09592.jpg

そしてこれが仙台駅前のタクシープールです@@;
タクシープールと名の付く場所で、こんなにたくさんのタクシーが止っているところを
見たことがなかった・・・はずなのでおもしろかったです~♪

*****************************************************
すみません、コメントの返事が遅れてます><
必ずお返事しますのでしばしお待ちくださいませ~^^;
いつものことですみませんがよろしくです!!
by mayumii13 | 2006-11-02 00:16 | 宮城 仙台・松島
<< 仙台・松島の旅⑦おわり。 仙台・松島の旅⑤ >>