イベントのお知らせです☆
イベントのお知らせです☆_e0022091_145787.jpg




今年もやってきました、このイベント!!
LONG DISTANCE RUNNER さんのイベントが11月11、12日の2日間
いつもの場所で開催されます~っ!!!

今回はなんとなんと、チャッピーさんが来日し
フランスからたくさんのキーホルダーを持って参加していただけるとこのことで
私も今からワクワクドキドキしているのです!!

チャッピーさんとは1年ぶりの再会となるわけですが
そのチャッピーさんのショップへ行くには、わざわざフランスまで
行かなくてはならなくて、それにはもちろん高額な旅費が必要であり・・・
それを考えるとやはり・・・今回も気合が入る私でございます(爆)

また、ロンディスオーナーのIKAIDA氏をはじめ
前回行ったときに四天王さんやフレンチキーホルダーコレクターのみなさんと
仲良くなることができたので、その方々との約1年ぶりの再会も
大変楽しみにしているところです!!!

写真は、お菓子キーホルダーが特に好きな私ですが
その中から箱に入ったものばかりを集めて撮ってみました☆
今回もかわいいコと出会えるのを楽しみにしています!!

あ、会場にかなりハイテンションなあの前髪ヘアーの乙女おばさんが居たら
それは私なのでぜひ声をかけてくださいね(爆)

今回のイベントの詳細はこちら!!


去年のイベントのレポはこちら!!(前編)

去年のイベントのレポはこちら!!(後編)


今までご紹介したフレンチキーリングはこちら!!

by mayumii13 | 2006-11-05 15:24 | ○お知らせ○
<< 洋館の照明☆ モコモコひつじちゃん♪ >>