ブロガーさんとお会いしました♪(長文です)
ブロガーさんとお会いしました♪(長文です)_e0022091_152557.jpg




ブロガーさんとお会いしました♪(長文です)_e0022091_173752.jpgブロガーさんとお会いしました♪(長文です)_e0022091_175162.jpgブロガーさんとお会いしました♪(長文です)_e0022091_18951.jpg






ブロガーさんとお会いしました♪(長文です)_e0022091_110157.jpgブロガーさんとお会いしました♪(長文です)_e0022091_1102287.jpgブロガーさんとお会いしました♪(長文です)_e0022091_110413.jpg






先日いつも仲良くしてもらっているyukieちゃんとはじめてお会いしました~♪
ブログ上でのおつきあいも長く、いつもお話しているので
なんだかお会いしたときは「わ~!!久しぶり~^^元気だった~?!」という
感じでお互いにやけっぱなしでした(爆)

初対面のご挨拶も早々に私が自由が丘へ行くと必ずお邪魔している
カフェに向かいました!!
いつもはキッシュのセットランチを頂くのですが今回はガレットのランチセットにしてみました♪
ランチを取りながらyukieちゃんとの会話もはずみ、べらべらと楽しくおしゃべりしたあとは
私が以前から行きたいと思っていたお店へ行こうと思ったら素敵なお店を発見!!
ラコンテ・モアです☆

yukieちゃん情報によると、ここもとてもかわいくてステキだよ~とのことだったので早速立ち寄ってみました~♪フェルトでできたかわいい雑貨がたくさんあって、見ているだけで暖かくなってくるようなそんな雰囲気のお店でした☆そこでひつじちゃんのフェルトを購入!!

そしていよいよ、八百屋さんの角を曲がって
ブロカントへ♪
お店の前に行くとかわいいおもちゃとちいさな茶色のくつが・・・・ん?と思っていたら店内からとってもかわいらしい男の子が元気よくでてきました!!
オーナーさん?のお子ちゃまでした(^m^)とても人懐こい感じで、私たちにお花だったかな~説明をしてくれました(笑)店内はもう、溜息もののとってもすてきな雰囲気!!!
日本じゃないみたい!!!と感動しながら、ゆっくり見せてもらいました☆

次に向かったのは、やっぱり以前から行きたいと思っていた
アンティーク雑貨のショップラズブーです☆
店内へ入ると、まるで倉庫のように大きなアンティーク雑貨がたくさん!!
子供のベッドやイス、シェルフやカフェオレボウルなどたくさんありました~♪
しかし、ここでもじっくりと見学させてもらうだけで出てきました(笑)

続いて向かったのはアリヴェデパールのある
Trainchiです。
アリヴェデパールは青山店や横浜店に比べるとかなりちいさなショップでした☆
ほかに吉祥寺にあるカレルチャペックやかわいい木のおもちゃがたくさんある
ニキティキなどが入っていました。こちらもかるーく見て周って

次に向かったのは
アインショップです。
店内に入るなり、先月行った代官山のキャスでは見かけなかった(はず)の
キャスの大きなバッグが置いてあったりと、キャスが充実していたのにはおどろきでした!!
他にも目が細くなってしまうようなかわいいコマゴマした雑貨がたくさん☆かわいい紙雑貨?
を買って来ました~♪

続いてアインショップの目の前
ドゥー・ディマンシュに立ち寄り、ぐるりと見せてもらい、ちょっと疲れたのでお茶でもしようということになりロールケーキのお店へ行ったら、なんとカフェなし!!
てっきりカフェありだと思っていたので^^;yukieちゃんおすすめで私も行ってみたいと思っていたアフタヌーンティーが出来るカフェ
セントクリストファーガーデンへ♪と、その前に雑貨屋さんに立ち寄ったりお花屋さんに立ち寄り鉢植えを買ったりなどをしてから向かいました(笑)

おいしい紅茶とチーズケーキを頂きながら、店内に飾ってあったアンティークカップやソーサーやポットなどのセット(これがまたものすごくステキで目が点でしたが(笑))などなどいろいろ堪能して出てきました。

それからまたまたプラプラしていたら雑貨屋さんを発見!!
J・POSHです。いろんな国の雑貨がたくさんありました。そして驚いたのが私が韓国へ行った時にお邪魔したMMMGのステーショナリーやキーホルダーなどがたくさん販売されているミニブースがあったのです@@!!
日本でもここで買えるのねーーーーー!!!と感激しました☆

それからそうそう、Sixにも忘れずに立ち寄りCIBONEにも立ち寄ったり、はたまたキャトルセゾンを覗いたり、ハグオーワーやha-naへ行ったりと盛りだくさんの1日を送り
yukieちゃんとさよならをしました><

ブロガーさんとお会いしました♪(長文です)_e0022091_0415850.jpgyukieちゃん、とっても楽しい1日をどうもありがとう~♪
そしてステキなプレゼントまでたくさん頂いてしまって><
ほんとにありがとうございました☆ステキなティッシュケース早速使わせてもらってますよ~♪
すっごく上手で、感激しました><ココナッツの飴もめちゃおいしかったです☆お菓子も!!
洗顔フォームは使うのが楽しみです!!ぜひまた遊んでください~♪

*******************************************************
ちょっとここ4,5日微熱が続いて(疲れがたまっていたようです)体調がよくなかったのですが
今日のイベントのために家でじーーーっとしてました><

その甲斐もあり、本日のロンディスさんのイベントではたくさんのエネルギーをもらってくることができました!!!早く記事にしたい気持ちでいっぱいなのですがまだ明日も1日ありますので明日の夜、UPしたいと思ってます!!!今回もとにかくもーーー、楽しくて楽しくてそしてとーーーってもステキなところでランチをすることができ・・・・くっくっく(^m^)とーーーっても充実した日でした!!

イベントについてですがチャッピーさんがかわいいキーリングをたくさん!!!!
しかもお手ごろ価格でご用意していただいてます!!
これが、こんなお値段だなんて@@!!ひゃーーーーー!!って感じでした(^m^)
もちろん新品に近い状態のよいものばかりで、私や仲良くさせてもらっている四天王さんもびっくり@@!!

今回も・・・って自分でいうのもなんですが^^;掘り出し物をGETしてきたつもりですので
みなさんもぜひお気軽に行ってみてくださいね~☆
by mayumii13 | 2006-11-11 23:42 | おでかけ
<< このお部屋は一体誰の部屋?? 洋館の照明☆ >>