このお部屋は一体誰の部屋??
e0022091_911999.jpg




e0022091_971931.jpge0022091_974112.jpge0022091_98275.jpg






e0022091_99619.jpge0022091_992358.jpge0022091_9113429.jpg






私が今クールのドラマのなかでいっちばんハマっている月9
「のだめカンタービレ」の主人公のだめちゃんのお部屋です~!!!!!

なんと前回のイベントで仲良しになったフレンチキーホ仲間の
フランボワーズちゃんが連れて行ってくれたのです!!!!
すっごく嬉しくて誘ってもらったときに悲鳴をあげてしまいました(爆)

場所は明治通り沿いに新しくできた建物
b6 JINGUMAEの地下です♪

こちら期間限定の「のだめカフェ」は今年の12月25日までで
高級感漂う雰囲気の店内では千明がのだめちゃんに創った手料理や実家が定食屋
の彼のおとうさんが作る店のメニューなどを頂くことができます☆

私は千明が作ったシチューを食べたかったのですがこちらは限定品で
ランチに行ったのにすでに売り切れでした~!!残念><
で、ブロッコリーなどのお野菜が入ったペンネを頂いたのですが
とってもおいしかったです~(^m^)

そしてそして、すっごく楽しみにしていたのが
のだめちゃんのあの凄まじいゴミの山で埋め尽くされたお部屋(爆)が再現されたブース!!!
腐ったシチューが入ったかわいいおなべやコンビニの袋に入ったゴミがあったり
雑貨関係はかわいいものばかりで、あの例のこたつもありました(爆)

そしてさらに「プリゴロタ」のアニメ映画(嘘)の予告編がTVで流れていたり
まんが本もあったり、雑貨のひとつひとつがおもしろくて
のだめずきな方には、絶対に行って欲しいカフェです(爆)

私は原作を読んだことはないので、そこではじめて原作をちらっと読んだのですが
まんがもおもしろかったです(笑)

フランボワーズちゃんによると、のだめちゃんの部屋のゴミと物は
12月25日まで少しずつ増えていくようなので、後半にまた行って確かめたいと思います(笑)

んーーー、とにかくこの素晴らしい情報を教えてくれたフランボワーズちゃんに
感謝感謝です!!ほんとにどうもありがとう~!!!

*****************************************************
最近停滞ぎみだったので昨日↓も記事をUPしました!!
また元気に復活です♪
よろしかったら下の記事もご覧下さいませ^^
by mayumii13 | 2006-11-12 09:29 | おでかけ
<< L.D.Rさんのイベントレポです☆ ブロガーさんとお会いしました♪... >>