紅葉とサイクリングを楽しんできました♪①
紅葉とサイクリングを楽しんできました♪①_e0022091_19343142.jpg




紅葉とサイクリングを楽しんできました♪①_e0022091_1935229.jpg紅葉とサイクリングを楽しんできました♪①_e0022091_19351921.jpg








紅葉とサイクリングを楽しんできました♪①_e0022091_19354460.jpg紅葉とサイクリングを楽しんできました♪①_e0022091_19355849.jpg








今日はちょっと紅葉が見たいねぇ。
あそこはどうかねぇ・・・
ということで行ってきました東松山の森林公園
最近運動不足でもある私たち夫婦は
自転車を借りて色付きはじめた緑の森の中で
サイクリングを楽しんできました♪

と、その前に東松山に行くんだったら
またあそこへ行かねば・・・と思い
ランチに向かったのがパンがとってもおいしい
ブーランジェ・リュネットさんです!!
ステキな雑貨が販売されている店内で
ランチを頂くこともできます☆

今回は旦那がカレー、私がパスタのランチをお願いしました!!
写真のココットのデザートはミルクティーのプリンです^^
とってもおいしかったです~(^m^)

おなかも満たされ、パンもしっかり購入して森林公園へ向かいました~!!
                                                 つづく
by mayumii13 | 2006-11-18 19:48 | おでかけ
<< 紅葉とサイクリングを楽しんでき... 今日はケーキ♪ >>