紅葉とサイクリングを楽しんできました♪②
紅葉とサイクリングを楽しんできました♪②_e0022091_2014723.jpg紅葉とサイクリングを楽しんできました♪②_e0022091_20144533.jpg紅葉とサイクリングを楽しんできました♪②_e0022091_2015225.jpg











紅葉とサイクリングを楽しんできました♪②_e0022091_20154587.jpg紅葉とサイクリングを楽しんできました♪②_e0022091_20161451.jpg紅葉とサイクリングを楽しんできました♪②_e0022091_20164215.jpg













とーーってもひろーーい森林公園
いつも南口に車を止めてから入園します♪

今回は公園付近の駐車代&レンタル自転車代
が込みになっている駐車場を利用しました。
(公園内でも自転車を借りることはできます)

園内のサイクリングコースは1周13キロ。
自転車専用道路が設けられているので
安心して楽しむことが出来ます。
もちろん一方通行です♪

はじめは、1周するつもりだったのですが
だんだんと疲れてきたので公園・庭園樹見本園で戻ってきました(笑)

もみじの紅葉を楽しめるのは、その少し手前にある
紅黄葉樹見本園です。
数種類のもみじの木が植えてあり
こんなに種類があったのね~とちょっとびっくり@@

よ~く見ると葉の形が違っていて楽しめました。
夜はライトアップされるようです^^

そしてそして、はじめて近くで見た気球~!!!
紅葉鑑賞中に「ゴー!!ゴー!!」という音が聞こえてきて
工事かなにかの音かしら?と思っていたら
なんと気球にガスを入れていた音だったのです@@

いつか乗ってみたいなーと思いつつも
写真だけ撮ってきました☆

                             つづく
**************************************************
本日2つ目の記事UPです!!
↓の記事もよかったらどうぞ~
by mayumii13 | 2006-11-18 20:48 | おでかけ
<< 紅葉とサイクリングを楽しんでき... 紅葉とサイクリングを楽しんでき... >>