ただいま報告です☆
ただいま報告です☆_e0022091_1050481.jpg




昨夜、深夜に帰ってきました~!!!
とりあえず、体のあちこちが痛いです(爆)
特に足・腰が痛いです(笑)
なんだかおばーちゃんみたいですけど。

さてさて、今回はいつも仲良くしてもらっていて突然一時帰国するというなおっちに会いに
なおっちとおなじくらいいつも仲良くしてもらっている^^
さとちゃんと京都へ行ってきました~☆

が、私・・・携帯忘れました(爆)
ちょっと急いで家を出てしまったんですね。
忘れないようにしっかりテーブルの上に置いておいたのに・・・
まー、携帯を忘れることはよくあることなんですが
こんな大事なときに><

気が付いたのは電車のなか。
乗りたい電車の時刻が迫っていたので
駅まで小走り(爆)
はーー、間に合ってよかったー!!
と思い一息ついているときに
ふと目の前にあった携帯の広告を見て

「@@;!!!!!」

はい、目が点になりました(爆)

まずい。。。会えるのだろうか。。。
いや、大丈夫でしょう。。。。
この繰り返しでいつのまにか京都駅に到着しました。

しかーーし!!
さとちゃんの頭部の写真を見ていた私(笑)
その頭らしき人物を探し、あれ??似てるなーーーっと思った
方の前をじーーっと見ながら(怪しい)通り過ぎたのですが
無反応。。。んーーー、違うのかなーーっと思ったそのとき

その女性が私の方へ近づいてきました。
そして
「まゆみんさんですか?」と聞かれ「さとちゃんですか?」と聞き返し
無事にご対面することができましたーーーー!!

と2人で盛り上がっているところへ、今度はなおっちらしき方が近寄ってきて
3人でご対面!!!!

いつもお話しているので全く初対面とは思えない3人は意気投合して
早速目的地へ向かいました(笑)
by mayumii13 | 2006-11-23 11:01 | 京都
<< 祇園からスタート♪ ☆留守にします☆ >>