2日目は自由行動♪
e0022091_9541556.jpg




e0022091_956636.jpge0022091_9561982.jpg











2日目は私がわがままを言って夕飯まで一人で行動させてもらいました!!
またまたなおっち、さとちゃんどうもありがとう♪
そして、なおっちが教えてくれた東寺で毎月21日に開催されている
弘法市へ朝5時半に起きて行ってきました~!!
江坂駅から地下鉄で新大阪まで5分。
新大阪駅から京都まではJRで30分。
さらにバスに乗って10分程度でやっと到着♪

まだ準備中のお店がたくさんありましたが
1000軒以上もの業者さんが一同に集まってお店を出している様は圧巻でした@@
はっきりいって、どこをどう歩いているのかわからず(笑)
あっちうろうろ、こっちうろうろ(爆)
でも蚤の市大好きな私の血が騒いだのはいうまでもありませんね(^m^)

途中かわいい木彫りのクマを見つけたのですが値段は1000円・・・・高っ!!
しかも「絶対負けない」って書いてあるーーーー!!

と、同じところでかわいいグラスを発見。
こちらはひとつ300円(^m^)
4つ買うのでそのクマを500円に負けてください!!!とお願い。(笑)
結果600円になりました(爆)

そう、この世に絶対はありえないのです(爆)

他にもこけしやら、グラスやら小瓶やらを購入して東寺をあとにしました。

続いて向かったのは西陣!!

まずは喫茶静香で一休みです♪

実は京都駅からバスで向かっていたのですが
途中で反対周りのバスに乗ってしまったことに
気がつき、乗り換えるために下車したのですが乗車したいバスの番号がない!!
バス停マップには書いてあるのに><
仕方がないのでそこからタクシーでここまでやってきました><

京都のバスはほんとに難しい><
でも、タクシーのおじさんがいい方で観光案内までして頂いて^^
そして驚いたことに昨日乗車した貸切のお客さんたちが
私の実家があるところから来た人たちだったと
聞いてなんだか鳥肌がたちました@@;
e0022091_1093947.jpge0022091_1095439.jpge0022091_101074.jpg











と、いうことでおいしいミルク珈琲を注文してほっと一息♪
列車の座席のようなシートに座って
店内を見回すと、レトロな雰囲気の雑貨がところどころに^^
すてきすてきーーーーー!!っとひとりでニヤニヤしながら
次の目的地へ向かうためにお店をあとにしました!!
by mayumii13 | 2006-11-26 10:21 | 京都
<< 北野天満宮通過(笑) 続いて向かったのは・・・ >>