1日だけの大阪巡り♪その①
e0022091_18431435.jpg




最終日はまたしてもわがままこのうえない(爆)
私の提案で集合時間をお昼にしていただき
なおっち、さとちゃんほんとにどうもすんません(爆)
大阪のオフィス街にある喫茶店ゼー六さんへやってきました♪

お目当てはもちろんここの名物である
このアイス最中!!!白い最中のなかに
一口頂いた瞬間、昔食べたことあるーーーっと思った
懐かしい味のアイスが入っている最中です☆

私たちは珈琲と最中のセットを頂いたのですが
珈琲のお値段も昔から変わっていないのか
安いっ!!!!

そしておもしろかったのがこちらのご主人であるこのおじいちゃん!!
とにかく、あーーー私は間違いなく今大阪に来てるのね!!
と思ったほど!!こてっこてのギャグにみんなで大爆笑!!!
店頭に買いに来るお客さんには必ず合計金額のあとに
「~万円!!」と付けるのです^^

私たちの荷物も椅子に置かせてもらったのですが
その荷物に向かって
「はい、お客さんなんにしますぅ~?!」なんて話しかけたりして
とっても楽しいおじいちゃんでした^^

店内も骨董品がたくさん!!!レトロな雰囲気がプンプン漂っていました^^
おいしい珈琲も頂き、ここでさとちゃんとお別れです><

e0022091_1984981.jpg短い時間だったけどほんとに楽しかったよ~^^
また会おうね~っと約束して
なおっちとなおっちのお友達と私はランチに向かいました^^


これがひとつ100万円のアイス最中です~(^m^)→




向かった先はなおっちがOL時代によく来たという
オムライス屋さん!!しかーーし・・・なんと改装中@@!!!
ということで隣のインドカレーの店に入りました(爆)
おいしかったですよ~^^もっちもちなナンが忘れられません><

おいしいインドカレーを頂いたあとはいよいよです☆
とっても楽しみにしていた雑貨屋さん巡りスタートです!!

**************************************************
りんく Link   リンク にまたまた新しいおともだちさんが増えました♪
by mayumii13 | 2006-12-01 19:23 | 大阪
<< 1日だけの大阪巡り♪その② 続いて向かったのは・・・(長い... >>