とーっても悩みました(汗)
とーっても悩みました(汗)_e0022091_20293073.jpg


ボン・マルシェの食品館で、フェルベールさんのジャムがズラーっと並んだ棚の前で
かなり悩んだ私。

一体、どれがおいしいのか・・・文字を見てもフランス語はまったくわからないし。
だいたいわかっても、あれとあれを組み合わせた味って?
想像つかないっ!っていうかできないし。え?ルバーブってよく聞くけど食べたことないよ。
おいしいの??どんな味なのよぉ~っ!!

と次々と棚へジャムを並べるおじさんを横目に、しばし・・・・いや、かなりじーーっと立って考え込んでいた私。

そして、このままでは時間が勿体無い!ということに気が付き

どれでもいいから買ってしまえぃっ!

と、いつもの投げやりな私になり
結局、一番無難そうな味ではなく色のジャムを買ってきた私(爆)
味はわからないから色で勝負!っということで・・・。

見た目はイチゴジャムっぽいですよねぇ~。

今、どうやって食べようか考え中です!
by mayumii13 | 2005-08-10 20:54 | フランス パリ
<< パリジェンヌの買い物袋♪ ナチュラルなインテリアも好きです☆ >>