まずは富士山にご挨拶!!
e0022091_10141856.jpg




すみません、ちょっと疲れてしまってずっと寝てました(爆)
が復活したのでモリモリUPしていきますのでよろしくです~♪

今回は行きの機内からこんな立派な富士山を見ることができてとっても感動しました!!
今までは国内線に乗っても富士山が遠かったり、見えなかったりするときが
多かったのですが今回は横浜のランドマークタワーが見えた時点から
遠くに白い頭の富士山が確認できたので、今か今かとカメラを持ち構えていました(笑)

このようにはっきりと地形が見えるお天気のときは
すかさず機内誌の後ろの方に掲載されている地図を片手に
地形を確認するのが搭乗したときの楽しみでもあります(爆)

さて、今回が人生2度目5年ぶりの沖縄の私です。
沖縄好きな母とは久しぶりの2人旅行。

私は今回母の添乗員兼ドライバー(笑)ですので気合が入ります!!
母の行きたい場所を組み込んでのスケジュール作成に日々費やし(大袈裟?)て
来ました!!

ワクワクドキドキの沖縄にまもなく到着です!!
がんばるぞぉぉぉぉ(^m^)
by mayumii13 | 2006-12-11 10:37 | 沖縄
<< カフェくるくまへやってきました~♪ ただいま報告です☆ >>