2日目は快晴です!!
2日目は快晴です!!_e0022091_17492127.jpg




2日目は快晴です!!_e0022091_17543834.jpg

朝からとってもよい天気に恵まれ大変気持ちが良かったので
ジャグジーにてまったりーなほっこりーなしてから(笑)
レインフォレスト(朝食場所)にて
朝食だというのにデザートまで頂き(爆)
ランチが入らないくらいまでおなかをいっぱいに満たした
親子2人は重たいおなかを抱えながら大変楽しみにしていた
美ら海水族館へと向かったのでした~(爆)

2日目は快晴です!!_e0022091_1844456.jpg


ホテルから水族館までは約1時間。
平日だからなのか、関係ないのか道路は空いていました。
途中のコンビニにて水族館の割引券を購入!!
200円くらいはお得だったはず(^m^)

2日目は快晴です!!_e0022091_1864727.jpg


一眼レフを購入してからはじめての水族館だったので
いろんなお魚のUPを撮るのが楽しくなってしまって
かなり近くに寄ってみました(笑)

中でもいちばん感動したのは
そう、CMでは速水もこみちくんも眺めていた
巨大水槽のなかの巨大ジンベイザメ!!
(上から2番目の写真をご覧くださいませ)
しかし・・・すみません、顔が・・・タイミング悪くて写ってないですね^^;
サメなのに四角いとっても愛嬌のある顔の形をしているんです!!

この水槽を眺めながらお茶をすることもできるので
さっそくイスに座りながらまたまた近くでジンベイさんを見学(^m^)

2日目は快晴です!!_e0022091_18123092.jpg


ほらほらっ!!顔が平たくて四角いでしょぉ~!!!
下から眺めるとよーーくわかkりますよね^^
水槽の中のお魚たちを眺めていると
とっても楽しくて時間があっというまに経ってしまいかねないので(笑)

外に出て(一枚目の写真の)エメラルドビーチへ!!
ここは日本でいちばん最初にできたといわれる人工ビーチだそうです☆
白い砂浜がとっても眩しかったです。

続いて海がめさんたちのいる水槽へ・・・
2日目は快晴です!!_e0022091_18185817.jpg

この亀さんの写真をパシャパシャ撮っていたんです。
そしたらこの亀さん、自分が撮られているのがわかっているかのように
カメラ目線でじーーっと私を見てきたんですーー!!
ちょっと亀さんとお話したみたいで楽しかったなぁ(爆)

2日目は快晴です!!_e0022091_18215271.jpg


今回の旅行でたくさん見かけたハイビスカスのお花!!
ほんとに暖かいんだなーと思わせてくれました☆
沖縄っぽくていいですよね!!

さて、ランチの時間がやってきたのですが当然のことながら
あまりおなかも減っていなく・・・
ホテルに置いてあった地元の情報誌で紹介されて気になっていた
カフェが近くにあるので行って見ることにしました~!!
                               
                                  つづく

*********************************************************
すみません、我が家のPCがついについに終わりを迎えそうです><

最近、画面がちらついたり一部がこげたように真っ黒になってしまったりと
いろいろな問題が起こっていたのですが
今朝PCを立ち上げたらまっくらに(爆)

でもうっすらと、ほんのうっすらと画面は見れたのですが今はもうまっくら。

ならばどうやって更新しているのかというと
TV画面につないで更新している次第でございます(爆)

修理代の見積もりを請求したらなんとまぁ6万円@@!!
まもなく車検!!!(爆)

仕方ありませんが来週新人君を我が家へ迎えることとあいなりましたので
それまでは巨大TV画面にてUPしたり、みなさんのところへ遊びにいきます(爆)

お返事は遅くなると思いますがいつものようにマイペースにさせて頂きますので
よろしくお願いします~><(爆)
by mayumii13 | 2006-12-12 18:25 | 沖縄
<< カフェでまったり♪ カフェくるくまへやってきました~♪ >>