カフェでまったり♪
e0022091_18262150.jpg





e0022091_1836269.jpg
母がパイナップル畑が一望できる嵐山展望台へ
行きたいとのことでナビを設定して向かったのですが結局わからずじまい・・・(笑)
でもパイナップル畑はたくさん見られたのでよしとしました!!

で、続いてやってきたのが前夜、ホテルにおいてあった
地元の情報誌に掲載されていた写真(↑)のカフェなごみ家さんへ
やってきました~!!

そしてこちらのカフェからも素晴らしい海を眺めて
おいしいお茶やケーキを頂くことができます♪
海なし県に住んでいるので、どんなときも海を見ていたいんでしょうねぇ(爆)

私たちがお邪魔したときは他にも数名のお客さんがいて
このカフェのオーナーさんはひとりで切り盛りしているとのことだったので
大変忙しい様子でした!!

私は黒糖キャラメルカフェラテのアイス、母は抹茶
そして2人で紅芋のスイートポテトをお願いしたのですが
このスイートポテトがとってもおいしかったのです!!

聞いて見るとオーナーさんの手作りとのこと!!
はぁ~^^さすがだなーーっと感激しました★
またいつか来たいな~♪

e0022091_1852431.jpge0022091_18522952.jpge0022091_1853517.jpg












なごみ家さんのHPもあるのですが只今工事中とのことでした^^;ので詳細はコチラをご覧ください~♪女性限定のお泊りもできるみたいですよ!!

★おまけ★
まったりーなほっこりーなしているまゆみん母の図♪
e0022091_1992395.jpg

by mayumii13 | 2006-12-13 19:14 | 沖縄
<< ステキなイベントへ行ってきました♪ 2日目は快晴です!! >>