ステキなイベントへ行ってきました♪
e0022091_195698.jpg




e0022091_19141075.jpge0022091_19142861.jpg








カフェ べーグルチョコさんのイベントへ行ってきました~♪
実は今回が2度目の訪問になります(^m^)

いつか記事にしようと思いつつ時は流れ・・・
確か前回はじめてお邪魔したのはオーナーさんが
イギリスから帰国されたばかりで
イギリス展のようなものを開催されていたときでした!!

はじめてマジカでお目にかかる笑顔がとってもステキな
オーナーさんに感激しつつも
店内のインテリアにまたまた目がハートになってしまった私(爆)
ちゃんとランチも予約してとってもおいしいロコモコ丼を頂きました♪

そして今回、私がイベントへお邪魔した最大の目的!!
それはいつも仲良くさせてもらっている
かわいいポラロイド写真やステキな石鹸たちを創り出す
クリエイター
ぱぴこちゃんの作品が販売されるとのことで
これは絶対行かねばっ!!!
と気合を入れて出陣したわけなのです(爆)

ぱぴこちゃんが創られる石鹸はずーーっと
手に取ってみたい!!欲しいっ!!と思っていたので
すっごく嬉しかったです☆

今回はお花の形の石鹸を購入させて頂きました(^m^)
ラベンダーの香りのかわいいプチサシェも付いてましたよん!!

そしてもうひとつがカレンダーです!!!
とってもステキなカフェべーグルさんでぱぴこさんが
撮られた写真をそのままカレンダーにされたもので
これもまた、私のツボツボを刺激!!!!

ぱぴこちゃんの石鹸といいこのカレンダーといい
ラッピングもとてもかわいらしくて
うふふっむふふっ(^m^)な私でした!!

あ、石鹸の写真はのちほど紹介させて頂きますね☆

早くカレンダー飾りたいな~^^♪

で、まだつづくんです・・・はい。

遅くなりましたがちょこっと沖縄レポはお休みです!!
by mayumii13 | 2006-12-14 19:36 | カフェ・ 雑貨の店 埼玉 他
<< とってもかわいいお菓子たち♪ カフェでまったり♪ >>