とってもかわいいお菓子たち♪
e0022091_22452669.jpg




ぱぴこちゃんの石鹸とカレンダーをGETして一安心した私は
ちょっとお茶でも・・・と思い奥へ進んでみると・・・
いつものカフェの場所がとてもおいしそうなパンの部屋に大変身!!
パンたちが私に買って買って!!と呼んでいたので(笑)
早速お買い物(^m^)

そしてパンのお会計をしていると
オーナーさんが間もなくぱぴえ堂さんのお菓子が販売されますので
よろしかったらどうぞ~^^と教えてくださったので
早速時間が来るまで少し待つことに♪

私はもちろん食べるのが専門で
普段は決して自分では作らないお菓子ですが(爆)
そんな私でさえも知っていた(笑)
あのぱぴえ堂のかよさん@@!!
と内心とっても興奮!!!

それでは販売します~の声に
あっという間に列ができ^^私も急いで並びました!!

まずどのお菓子にしようか・・・ささっとチェック!!
チーズケーキがあるとのことだったので
これは絶対頂かねば!!ということで決定♪
あとはかわいいペーパーに包まれたクッキーと
お人形さんの形をしたかわいらしいクッキーを購入しました☆

ひとつづつ丁寧にラッピングをしてくださる
かよさん、かわいい小鳥のボタンもいっしょに
付いてきて感激!!!

ご本人はほんとにステキで気さくな方で
そのお人柄に惹かれました^^

頂いたお菓子たちはもちろんおいしくて
あっという間にパンたちとともに消えてゆきました(笑)

とってもおいしいお菓子やパン
またいつか頂けたらいいな~と期待しつつ
ご馳走様でした(^0^)♪

e0022091_2305487.jpge0022091_2311314.jpg








e0022091_2333833.jpge0022091_2335215.jpg
by mayumii13 | 2006-12-15 23:05 | カフェ・ 雑貨の店 埼玉 他
<< 沖縄レポ続きです♪ ステキなイベントへ行ってきました♪ >>