沖縄レポ続きです♪
e0022091_17115997.jpg




名護市内にあるネオパークです!!!
こちらでは機関車が園内を走っていて
乗車しながら園内の動物たちを眺めることができるのです^^

窓口で切符を購入して早速乗車です☆
フラミンゴなどのカラフルな鳥やラクダのような動物などなど
みなおとなしい動物ばかり!!
近くに寄ってきてはなにか餌を求めてきているようで
見ていてとても楽しかったです(^m^)
e0022091_17172991.jpge0022091_1717505.jpge0022091_17181148.jpg












そのあとは、かなり楽しみにしていた
ワンちゃんたちとたくさん遊びました~♪
とにかくみーーんな人懐っこくて
私がブースに入っていったら何匹いたかなーー。
20匹近くいたと思うんだけど、そのコたちが一斉にキャンキャン
吠え出して、こっちきてええええええ!!!と私にラブコール!!!
もちろんその場にいたのは私ひとり(爆)
まずどのコをかわいがるか迷ってしまって大変でした^^
e0022091_17261948.jpg

e0022091_17264162.jpg

e0022091_1728594.jpge0022091_17282099.jpg飛びついてこられながらも写真を撮りつつ(笑)たくさん遊んであげた(つもり)あとはかなり疲れてしまってちょっとぐったり(笑)でも、ほんとにみんないいコで飼育係さんを見て納得!!!男性の方だったのですがほんわかしていて、おおらかそうなとても優しい感じの方でした^^ちなみにちょっと中型のワンちゃんは抱っこできませんでした^^;


さて大分日も暮れてきたので本日の夕飯場所へ向かいます!!
今日はやはり名護市内にある沖縄の昔の民家を再現した沖縄伝統料理のお店
大家(うふやー)さんです!!
e0022091_1735479.jpg

e0022091_1736429.jpg

周りは森というか森林?山なのかなーーと思うような
緑に囲まれてひとつの集落のようなところでした(笑)
目の前にはパイナップル畑が広がり
鼻の穴がめっちゃでかく開いたシーサーに挨拶をして中へ入ります(爆)
e0022091_1741016.jpge0022091_17411831.jpg



















通されたのは奥の方のテラスのようなところ。
窓がなく、真横には本物の山からチョロチョロと水が流れ
外で食事をしている気分に^^
こちらでもやはりコースを注文♪
次から次へとどんどんやってきてまたまた完食できずーー(爆)
でも、どれもとってもおいしかったです☆
ごちそうさまでした(^m^)
e0022091_17443212.jpg

e0022091_17444950.jpg

e0022091_1749456.jpge0022091_17491897.jpge0022091_17493643.jpg






e0022091_17502158.jpge0022091_17504537.jpge0022091_1751371.jpg






e0022091_1752481.jpge0022091_1752189.jpge0022091_17523282.jpg






e0022091_1755553.jpge0022091_17561267.jpg
by mayumii13 | 2006-12-16 17:59 | 沖縄
<< 世界のクリスマスへ行ってきました?! とってもかわいいお菓子たち♪ >>