銀座をテクテク♪
e0022091_18131467.jpg




ちょっと久しぶりの銀座だったので友人との待ち合わせ時間まで
あっちこっちと周ってきました~!!

最初に向かったのは松屋銀座で開催されていた
クリスマスギフトステーション!!
WEBショップでもおなじみのショップさんが参加されて
いろんな雑貨が販売されていました☆
私はそのお隣のニキティキさんにて
イラストのデザインが素敵なちいさなボックスを購入♪

続いて
モザイク銀座アフタヌーンティーと見て周り友人から連絡が来たので
早速銀座ファイブの中にある
ベトナム料理のお店へ向かいました~♪

ちなみにここの隣は先日表参道で頂きました
タイ料理のお店とおなじ店でした(爆)
あちらはレストランといった雰囲気なのに対し
銀座のこちらは本場タイの国の屋台広場といった感じで
あまりにも違っていたのでびっくり&まったく気づきませんでした(笑)

と話が飛んでしまいましたが
ベトナム料理のこちらのお店もとてもおいしかったです(^m^)
e0022091_18224885.jpge0022091_182344.jpge0022091_18231569.jpg










e0022091_18241767.jpge0022091_18244213.jpge0022091_18245618.jpg










おいしいベトナム料理を頂いたあとは
ミキモトのクリスマスツリーの前を通ってラ・ボエムへ♪
と、ツリーの前でなにやら大声を出している人がいたので
近寄ってみると・・・・

↓の白いお人形さんの前で
「大好き!!」と大きな声で叫ぶと
女の子のお人形さんの頬がぽっと赤くなるそうなのです。

もちろん見学組みの私たち(笑)
じーーっと見ていると
確かに女の子の頬が赤くなって
とってもかわいかったです☆

表参道の携帯電話の声に反応するイルミネーションといい
今年はなにか音声によるイルミネーションの
楽しみ方が流行っているのでしょうかね~

いずれにしても楽しい発想ですよね☆
e0022091_1827281.jpge0022091_182717100.jpg
by mayumii13 | 2006-12-23 18:41 | おでかけ
<< 今年のクリスマス♪ 100%Chocolate C... >>