今年のクリスマス♪
今年のクリスマス♪_e0022091_21434290.jpg




今年は恵比寿駅近くのレストランに予約をしたので
恵比寿駅周辺の雑貨屋さん巡りをしてきました~!!

代官山へ行くときは恵比寿から
駒沢通り沿いを歩いていくことが多いのですが
恵比寿駅周辺の雑貨屋さんをめぐるのは今回がはじめて!!

まずはおなかがすいたのでランチーー=3
向かったのはヘキサゴンカフェ!!!
しかし。。。お休みだったので(爆)

向かう途中で見つけたAilaへ行ってみました♪
外観からして、かわいい雰囲気だったので
とても楽しみに入ってみたのですが
予想通り!!!
フレンチコロニアルレストランっというだけあって
インテリアも素敵でした~☆

注文したランチプレートにはデザートも付いて
かなりお得な感じ!!
キッシュもとてもおいしかったですよ~♪

今年のクリスマス♪_e0022091_21492957.jpg今年のクリスマス♪_e0022091_21494064.jpg今年のクリスマス♪_e0022091_21495017.jpg











続いてアンティークスタミゼ→パシフィックファニチャーサービス→
limArt→ボン・カドゥ→campagne→naughty
とテクテク歩いて店内を物色♪

まだ時間があったのでガーデンプレイスへ移動!!
バカラ製のシャンデリア(総額6億3000万!!)を
ほぇーーーー@@!!と思いながら感動し(爆)
レストランへ行きました~
1月14日まで見られるようですよ~☆

今回予約したのはレストラン&ワインバーロゼッタです☆
住宅街の中にひっそりとありました^^
店内はとても落ち着いた雰囲気で
テーブルの位置もお隣さんとほどよく離れていて
いい感じでした!!

また店員さんもみなさん感じのよい方ばかり!!
チームワークもよかったですね~!!

頂いたお料理やワインもほんとにどれもおいしかったです。
おもしろいなーこれいいなーと思ったのは
男性と女性でコース料理のメニューが違ったことでした!

お行儀悪し(^m^)と思いながらも
旦那の料理をちょっと貰って味見をしたりしながら
頂いてしまいました!!
男性の料理もとてもおいしかったですよ~☆

今年も素敵なレストランに来ることができてよかったです!!
ぜひまた何かの記念日などにお邪魔したいレストランです☆

今年のクリスマス♪_e0022091_2212568.jpg今年のクリスマス♪_e0022091_22131161.jpg今年のクリスマス♪_e0022091_22132572.jpg


 








みなさんも楽しいクリスマスを過ごしましたか^^
by mayumii13 | 2006-12-25 22:22 | おでかけ
<< ハワイアンエステロミロミ♪ 銀座をテクテク♪ >>