ハワイアンエステロミロミ♪
ハワイアンエステロミロミ♪_e0022091_19131098.jpgハワイアンエステロミロミ♪_e0022091_19132811.jpgハワイアンエステロミロミ♪_e0022091_19134214.jpg











ハワイアンエステロミロミ♪_e0022091_1914434.jpgハワイアンエステロミロミ♪_e0022091_1915020.jpgハワイアンエステロミロミ♪_e0022091_1915175.jpg













カヌチャにいくつかあるエステの中で
今回私が選んだのはハワイアンロミロミ&
沖縄エステ「アパリシャン」♪
ロミロミは以前TV番組で見てからずっと気になっていた
エステだったのでとっても楽しみ♪(^m^)

エステのある建物まではゴルフ場で
で見かけるようなカートで移動です!!
とにかく広いので歩いていくにはちょっと大変な距離(笑)

やっと到着してサロンへ入ると
ハワイなムード満点の素敵なラウンジに通され
説明を受けます。

そのあと個室へ入りマッサージがスタート!!
今回お願いしたコースはハワイアンロミロミの
フルボディーコース90分。
エステティシャンの方がとても上手な方だったので
すぐにウトウトしてしまい
あっという間に終わってしまいました~

エステ終了後は私も母もよかったよかったーと感激!!
お肌はしっとり、肩こりや疲れも取れて
久しぶりの長時間ドライブに疲れていた私はすっかり元気になりました^^

それからお茶をしたりお散歩などを楽しみ
夕飯へ・・・・今夜はフレンチレストラン「パルムドール」。
ここも陶芸とおなじくほとんど貸切状態!!
母と2人でのんびりゆっくりと食事を楽しみました☆
ハワイアンエステロミロミ♪_e0022091_19365575.jpgハワイアンエステロミロミ♪_e0022091_19371191.jpg








ハワイアンエステロミロミ♪_e0022091_1937269.jpgハワイアンエステロミロミ♪_e0022091_19374977.jpg








ハワイアンエステロミロミ♪_e0022091_19381976.jpgハワイアンエステロミロミ♪_e0022091_19383146.jpg
by mayumii13 | 2006-12-27 19:39 | 沖縄
<< すっごくベタな画像ですみません... 今年のクリスマス♪ >>