沖縄のカフェでランチ♪
e0022091_23482229.jpge0022091_23483433.jpge0022091_23484722.jpg











e0022091_2349261.jpge0022091_23493858.jpge0022091_23495122.jpg














レンタカー屋さんで貰った観光冊子に紹介されていた
シナモンカフェさんです♪

公設市場から一番近いおしゃれな雰囲気のカフェだったということも
あったのですが、写真の雰囲気もいい感じだったので
やってきたわけですが・・・

はい、大正解でした~
店内のインテリアもナチュラルな感じでとっても素敵♪
壁の色もいいかんじでした~
もちろん店員さんも感じよし(^^)

では、肝心な料理はというと・・・
注文したパスタがめちゃうまだったんですよ~!!!!!
ぜひぜひまた食べたいパスタです☆

沖縄へ行かれた際にはぜひ行ってみてくださいね~♪

☆Cinnamon Cafe☆
(パラダイス通り)
那覇市牧志1-4-59
石川ビル1F  098-862-2350
PM12:00~AM12:00
by mayumii13 | 2006-12-29 00:09 | 沖縄
<< 沖縄レポ終了♪ すっごくベタな画像ですみません... >>