今回は那須I.C降りてすぐの・・・
今回は那須I.C降りてすぐの・・・_e0022091_14293645.jpg




前回、わからないというより気づかなくて素通りしてしまい
そのまま予定通り「NASU SHOZO CAFE」へ行ったのですが
今回はちゃんとわかりました(笑)

こちらの店内もアンティークの家具が使われていて
SHOZOテイストなインテリアがとっても素敵でした☆

昨日UPした写真は私たちが座った席です。
ちなみにランチ後の写真です、すみません^^;

頂いたのは↓のカフェオレとピタサンド♪
失礼しま~すといって店員さんが大きなミルクピッチャー
を片手に持ち、もう片方の手には底にコーヒーが入ったこの大きな
マグカップを持ち
その場でミルクをマグカップに注いでくれるのです~♪
とっても嬉しい演出に感激!!!

ピタサンドに入っていたベーコンも肉厚ですっごくおいしくって
おなかがいっぱいになりました~♪

次回、この先のNASU SHOZO CAFEに行くか
またこちらに来るかめっちゃ迷います(笑)

今回は那須I.C降りてすぐの・・・_e0022091_14295750.jpg今回は那須I.C降りてすぐの・・・_e0022091_1430934.jpg
by mayumii13 | 2006-12-31 15:57 | 栃木 那須 日光 益子
<< よいお年をお迎えくださいませ~♪ SHOZOタウン♪ >>