よいお年をお迎えくださいませ~♪
よいお年をお迎えくださいませ~♪_e0022091_15565334.jpg




さて、早いものでこの記事が今年最後の更新になりました~!!
明日、新しい年がやってくる実感もないまま
2007年を迎えようとしています。

今年は会社退職や念願のちっぽけなショップオープン、
そしてとても嬉しかったのがブログを通じて知り合った
たくさんの方たちとの対面などなど^^
例年とは違った出来事が多々あり
大変思い出深い1年でしたが

こうしてまた元気に新年を迎えることができるのも
私を支えてくれる家族や親友
そしてこんなブログでも懲りずにいつも
遊びに来てくださるみなさんのおかげですっ!!!!

ほんとにありがとうございました^^

来年も私らしい1年を迎えられるよう
日々精進して参りたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します!!

ではみなさま、よいお年を~♪

*************************************************
↓の記事もよろしくです~^^
by mayumii13 | 2006-12-31 15:59 | 京都
<< あけましておめでとうございまっす!! 今回は那須I.C降りてすぐの・・・ >>