あけましておめでとうございまっす!!
e0022091_23452419.jpge0022091_23454025.jpge0022091_23455090.jpg











e0022091_23463441.jpge0022091_23464928.jpge0022091_2347090.jpg














みなさん、あけましておめでとうございます!!!
よく食べて、よく寝て、たくさん笑いましたか??(笑)

私たち夫婦は数日前にもお話したように
今年もお互いの実家で年末年始を迎えました!!

まずは私の実家へ・・・
今年は例年と違い中華料理のデリバリーで
大晦日を締めくくりました(笑)

以前から実家の近くにあった中華レストランだったのですが
今までシェフがいまいちだったらしくまったくいい噂がなく
閑古鳥が鳴いていたのです・・・・が

1年くらいまえに台湾からやってきた
シェフに代わった途端、おいしいという評判が広まり
普段から父がいつも贔屓にしているようで
今回もお休みのところをわざわざ特別に
作っていただいたのです~><
ほんとにシェイシェイなのです~!!!

以前も数品ですが頂いたことがあり
とにかくほんとにおいしかったので
今回もとーーーーっても楽しみにしていました(爆)

届いた料理はドデカイ大皿にてんこ盛り!!(爆)
案の定、大人が5人もいたのに
その日に食べ切れませんでした(爆)

あまりにも満腹になってしまった私は散歩がてらに旦那と近くの
郵便局へ年賀状を出しに行きました(爆)

その数時間後、紅白は毎年SMAPだけを見る私(爆)
今年もしかと「ありがとう」を聞き
年越してんぷらそばを食べ
ジャニーズのカウントダウンライブを見て(爆)
寝ました^^

翌日は祖母の家にも寄ったりしていたので
夕方に旦那の実家へ行くことになってしまいました^^;

旦那の実家では毎年すき焼き(^m^)
みんなで鍋をつっつき、お酒も進みながら
義理母と「のだめカンタービレ」
や「たったひとつの恋」」などなどのドラマ話や
若手俳優の話で盛り上がり
こちらでもにぎやかな元日を過ごしました^^

そして今日は旦那が友人たちとの新年会ということで
明日誕生日の父の為、不二家でケーキと福袋を買い(爆)
またまた実家に立ち寄り夕飯の時間までゴロゴロして
帰ってきました~☆

明日はバーゲンへ行ってきまっすっ!!!
がんばるぞ~(爆)

e0022091_018514.jpge0022091_019739.jpge0022091_0191934.jpg












****************************************************
☆おまけ☆
e0022091_102554.jpg








実家にあったアラーキーさんの「東京人生」という本。
父がアラーキーさんご本人から頂いた直筆サインなのですが
似てますよね??ご本人に(笑)
かわいくて笑ってしまいました(^m^)

この方の写真はこの本ではじめて見ました。
中には衝撃的な写真や
へ??@@;、これってどうやって撮ったんだ?!
隠しカメラで撮ったの???
と聞きたくなるような写真も多々あり大変面白かったです!!!
写真に興味のある人やそうでない人にもぜひ手に取って
見て欲しいです!!
by mayumii13 | 2007-01-03 00:11 | おでかけ
<< 忍耐。 よいお年をお迎えくださいませ~♪ >>