忍耐。
忍耐。_e0022091_21325985.jpg




昨夜までは開店時間に間に合うように・・・
と思っていたのですが結局寝坊(爆)
それでも急いで準備を済ませお昼前から参戦!!!!

当然のことながら、お目当てのショップはどこも
人・人・人。そしてショップの外まで伸びる
レジ待ちの長蛇の列(笑)

うわーー。これに並ばないと行けないのかいっ><
と思いつつも仕方がないので並びつつ
ひとりで来たことに後悔(笑)

買い物時間よりもレジ待ちの時間のほうが
はるかに長かった今回のバーゲンでしたが
どのショップでも気に入ったものを購入することが
できたので満足満足(^m^)

その後昨日から出かけていた旦那と待ち合わせて
初詣へ行く予定でしたが、疲れたので止めました(爆)

写真はSHOZO MDさんの外観です☆
by mayumii13 | 2007-01-03 22:07 | 栃木 那須 日光 益子
<< JAPONさん♪ あけましておめでとうございまっす!! >>