久しぶりの再会♪
e0022091_2032214.jpge0022091_2032324.jpge0022091_2032431.jpg











e0022091_20333371.jpge0022091_20335056.jpge0022091_20341932.jpg














先日、愛知に住む友人と久しぶりに会いました♪
私の結婚式以来なので
連絡を貰ってからは、もう待ち遠しくて
ワクワクドキドキ(^m^)

待ち合わせ場所でお互いの
ちっとも変わらぬ姿に安心して(爆)
彼女の大好きな代官山で
買い物をしたいとのことなので
銀座から代官山に移動!!

私が知っている限りの
代官山のショップ(洋服)へ
彼女をご案内してきました~(笑)

まだセールの時期だったこともあり
ひとりでは入らないであろうショップも
たっくさんお邪魔して
買い物を楽しみました(^m^)

と、2人でマシンガントークしながら歩いていると
前方に見慣れた顔が・・・・
私「ねぇ、あの人ってY田 優じゃない?」
友人「あたしもそう思った」

彼女の真横を通り過がりに目だけは
じーーーっとY田さんを見てきた私たちの感想・・・
意外と小柄だったのにびっくり@@
もっと大きな人だと思っていたので^^;

でも、さすがはモデルさん!!
恐ろしく細かったです(爆)
愛犬なのかな?かわいいワンコさんを抱いて
撮影してました☆

・・・・だいぶ話が飛んでしまいましたが
そんな話で盛り上がりながらも
もう買い物は十分!!ということで
友人が行きたいカフェへ移動です!!

この日のランチはひっさびさにココへ行って見ました~♪
さすがに外は寒かったので中で(^m^)
by mayumii13 | 2007-01-15 21:02 | おでかけ
<< お屋敷の中のカフェへ・・・ フラワーソープ♪ >>